人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム日記とかとか?あと避難所。


by dolciss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぅゎー

果てしなく放置してますねぇ・・・
ゲーム日記とか言いつつ、毎日ゲームしてるのに何も書いてない(ぁ
とりあえずやってるゲームを並べてみやう。

TheEndlessMooN
ブラウザで遊ぶEBSというゲームの一種。
友人に紹介されて始めました(今もキャラ残ってる人もいます)
初めてやったネットゲームになるのかな?

RagnarokOnline
何かと有名なMMORPG。
知り合いから1dayチケットあげるからと言われやってみる。
それから自分で1dayチケット買ってやるけど2日でやめる(ぁ

マビノギ
曰く、第二世代オンラインゲームらしいMMORPG。
某所で紹介されててやってみる。戦う以外にも遊び方があって楽しかったw
βテスト終わったのでそれに伴ってやめる(ぁぁ
βテスト終了直前キャラ↓
ぅゎー_c0029907_1461244.jpg


パンヤ
オンラインゴルフゲーム。
知り合いに紹介されて始める。キャラがかわいくて楽しめるw
βテスト終わってもタダでできるらしいのでまだやってます。
ひたすらポイントためてアイテム買ってます・・・

O2Jam
ネットワーク音ゲー。
友達に紹介されてやってみる(その友達はやらないらしい(ぇ)
キー操作がホームポジションなんで慣れるのは早かったかも。
ただ曲数がまだあんまり多くなかったり・・・

unofficial nazobmplay
某有名音ゲーのPC版?BMSのソフトの1つ。
ソフト使用歴はBM98→DDR→今に至る。
いろいろ試したけど何かこれが個人的に使いやすいです。
インターネットランキングに対応してるんで自分のダメさがわかります(ぇ

DTXMania
上に同じく某有名音ゲーのPC版?ドラムバージョン。
知り合いに勧められて始める。BMSよりも最近の曲が多い気がする(ぉ
ただキーボードでは限界な連打とかがあって困る(ぁ

Microsoft Age of Empires II: The Conquerors Expansion
通称AoC、ネットワークストラテジーゲーム。
知り合いに紹介されて始める。ネットワーク対戦が楽しいw
ただあんまり勝てない(´・ω・`)

結構いろいろあるなぁ・・・っていうかジャンル偏りすぎ(ぁ
by dolciss | 2005-06-04 21:55 | それ以外の何か。