ゲーム日記とかとか?あと避難所。


by dolciss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あんまり外では言わないようにしてるんだけどね。

とりあえず中の人は相変わらず生きてますよー
更新はmixiの方に統合しちゃった感じです。
適当に探せばいると思うので気が向いたら見に来てやってくださいな。

っていうかここでのキャラクターが思い出せませんww
[PR]
# by dolciss | 2007-07-11 00:34 | それ以外の何か。

近況。

こつこつとやってます。
10月28日にがんばって四段取ったら↓
c0029907_20373265.jpg

なんか気づいたらライバルに五段が増えてるΣ(・ω・ノ)ノ
c0029907_20374017.jpg

てなわけで挑戦してみたら取れた(ぁ
2曲ぐらい初見だったけどなんとかなるもので・・・
もう次はいいや( ゚ー゚)GOLD出てからで
[PR]
# by dolciss | 2006-11-07 20:40 | IIDX

いろいろ。

テスト期間だけど教習の帰りに寄ってたり。
c0029907_22345316.jpg

何か三段とれたwww
1曲目で44%まで落ちたときはもうだめかなと思ったけど。
またしても4曲目が一番できたというオチ。

話は変わって、最近QMA3に手を出してます。
えるたん@クララで、今中級魔術士の3級ぐらいだったかな。
で、今全国大会やってるけど2試合中1試合は最下位で一向に勝ち抜き人数が伸びないので諦めた(ぁ
[PR]
# by dolciss | 2006-09-23 22:46 | IIDX

夏休みに入って

5月ぐらいからちょこちょこやりだして、今月はやたらやってる気がする(ぁ
というわけで珍しくアーケードゲームのbeatmaniaIIDX13 DistorteDを。
c0029907_22203175.jpg

ぶっちゃけ写真撮るとか初めてやったんでぼけてますが気にしないように。

ちなみに二段です。なんとなくやってみたらできた。
正直3曲目で64%はまずいかなと思ったら4曲目がZenius - I -vanisherではないですか。
この曲はやったことあって気に入ってたので一番クリア率高いという変な結果に。
そんなわけでちょっとのめり込みそうで怖かったりするえるたんでした(ぁぁ
[PR]
# by dolciss | 2006-07-26 22:24 | IIDX

久しぶりに。

たまには書かないとということで、なんか少し前にとったSSとか。

c0029907_2335251.jpg

記録が徐々に伸びてます。
ただ、Hit率は伸びてもフルコンできる確率が…orz

c0029907_2344063.jpg

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まぁこれ以来出てないんですが(ぁ
初Lv12フルコンじゃないですかね。
[PR]
# by dolciss | 2006-06-10 23:05 | DJMAX