ゲーム日記とかとか?あと避難所。


by dolciss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:それ以外の何か。( 10 )

あんまり外では言わないようにしてるんだけどね。

とりあえず中の人は相変わらず生きてますよー
更新はmixiの方に統合しちゃった感じです。
適当に探せばいると思うので気が向いたら見に来てやってくださいな。

っていうかここでのキャラクターが思い出せませんww
[PR]
by dolciss | 2007-07-11 00:34 | それ以外の何か。

ほ、本家がぁ

見ての通りMySQLも繋がらなくなりましたよっと。
昨日のうちにバックアップとっておいて良かったね・・・
とりあえずはしばらくこっちで様子見です。

ぁーでもゴールデンウィーク入るしなぁ、復帰はかなり先かも・・・
もういっそのこと有料でもいいから借りようか考えてるえるたんなのです。
[PR]
by dolciss | 2006-04-27 23:58 | それ以外の何か。

ATOKから

ATOK presents 全国一斉!日本語テスト
なるものをやってたのでやってみた。

c0029907_023450.jpg


手紙の言葉や古くからの言い方が弱いですねぇ・・・
[PR]
by dolciss | 2006-01-14 00:24 | それ以外の何か。

あぃあぃ。

面倒なんで前からあったこここれから避難先ね(何

避難元はhttp://dolciss.s3p.net/です。
たまに落ちるんで長期間見れなかったらこっちに。

そんな感じで。
[PR]
by dolciss | 2005-12-04 23:38 | それ以外の何か。

ぁー

ネタがないのでちょっと遅いけど便乗(ぁ
東方占い
c0029907_1474017.jpg

辞書にない文字がみんな「ふっ、加納?」な気がするのは気のせい?(ぁ
[PR]
by dolciss | 2005-09-17 01:48 | それ以外の何か。

タイトルを

変えてみる。
理由はチャットの人に聞いてください(ぇー

P.S.
妹君ことh(ry 様 がまとめてくださいました(ぉ
[PR]
by dolciss | 2005-06-12 01:05 | それ以外の何か。

ぅゎー

果てしなく放置してますねぇ・・・
ゲーム日記とか言いつつ、毎日ゲームしてるのに何も書いてない(ぁ
とりあえずやってるゲームを並べてみやう。

TheEndlessMooN
ブラウザで遊ぶEBSというゲームの一種。
友人に紹介されて始めました(今もキャラ残ってる人もいます)
初めてやったネットゲームになるのかな?

RagnarokOnline
何かと有名なMMORPG。
知り合いから1dayチケットあげるからと言われやってみる。
それから自分で1dayチケット買ってやるけど2日でやめる(ぁ

マビノギ
曰く、第二世代オンラインゲームらしいMMORPG。
某所で紹介されててやってみる。戦う以外にも遊び方があって楽しかったw
βテスト終わったのでそれに伴ってやめる(ぁぁ
βテスト終了直前キャラ↓
c0029907_1461244.jpg


パンヤ
オンラインゴルフゲーム。
知り合いに紹介されて始める。キャラがかわいくて楽しめるw
βテスト終わってもタダでできるらしいのでまだやってます。
ひたすらポイントためてアイテム買ってます・・・

O2Jam
ネットワーク音ゲー。
友達に紹介されてやってみる(その友達はやらないらしい(ぇ)
キー操作がホームポジションなんで慣れるのは早かったかも。
ただ曲数がまだあんまり多くなかったり・・・

unofficial nazobmplay
某有名音ゲーのPC版?BMSのソフトの1つ。
ソフト使用歴はBM98→DDR→今に至る。
いろいろ試したけど何かこれが個人的に使いやすいです。
インターネットランキングに対応してるんで自分のダメさがわかります(ぇ

DTXMania
上に同じく某有名音ゲーのPC版?ドラムバージョン。
知り合いに勧められて始める。BMSよりも最近の曲が多い気がする(ぉ
ただキーボードでは限界な連打とかがあって困る(ぁ

Microsoft Age of Empires II: The Conquerors Expansion
通称AoC、ネットワークストラテジーゲーム。
知り合いに紹介されて始める。ネットワーク対戦が楽しいw
ただあんまり勝てない(´・ω・`)

結構いろいろあるなぁ・・・っていうかジャンル偏りすぎ(ぁ
[PR]
by dolciss | 2005-06-04 21:55 | それ以外の何か。

んー

またネタに便乗(ぁ
TYPING OF THE 名言? ver1.4β
c0029907_20572972.gif

7桁いきたいけどやりすぎて左手がorz
いったんコンボ崩れるとあとは毎回間違えますねぇ・・・
8割方は1文目で間違えるんですけど(ぁぁ
個人的には正確性重視より速さ重視の方が好きです(ぇ


休憩してからやったら出たよ(ぉ
c0029907_23345028.gif

もう無理orz
[PR]
by dolciss | 2005-03-15 20:58 | それ以外の何か。

たまには

ふつうに書いてみる。

ていうかただネタに便乗したいだけw

さっき見たら新しいスキン「花見」が出てたんで早速適用。
いやー、さらに明るくなりました♪

で、お兄ちゃんのとこにあった日本歴史占いやってみた。
c0029907_1583157.gif

って堀江社長と同じΣ(・ω・ノ)ノ
私はあんな人にはなれないです、えぇ。

でもマイペースは当たってるといえば当たってるかも(ぉ
[PR]
by dolciss | 2005-03-12 02:03 | それ以外の何か。

何というか

流れ的に作らないと行けない気がしたので作ってみました(ぇ
某氏曰く感染しました(ぁ

自分のサイトにブログあるのにさらに増やしてどうするというツッコミは受け付けてません(ぁ
日記とブログとこれ3つも毎日更新なんて出来るはず無いですけどね、ユルシテ(…

とりあえず日記にもブログにも書かない、EMとかゲーム系のこととか書こうかと。
というか、スキンがちょっと物足りないね(´・ω・`)作るのも面倒だし。
[PR]
by dolciss | 2005-01-10 16:12 | それ以外の何か。