ゲーム日記とかとか?あと避難所。


by dolciss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:NANACA†CRASH!!( 2 )

SPECIAL

それなりにSS集まったのでNANACA†CRASH!!のSPECIALのメモ(ぁ
なにげに半月ぶりだ・・・

c0029907_22395523.gif
条件:霧・美希が並んでいるとき霧に接触
発動:合体攻撃

c0029907_22412368.gif
条件:美希・霧が並んでいるときに美希に接触
発動:合体攻撃

c0029907_224263.gif
条件:冬子に接触した後、再び冬子に接触
消滅:ほかの女性キャラに接触
発動:斬る!

c0029907_22435783.gif
条件:女性キャラに接触した後、見里に接触
消滅:なにもないところでバウンド
発動:超加速

c0029907_2246661.gif
条件:曜子に接触した後、距離の下2桁が00mに立っている女性キャラに接触
消滅:条件以外の接触
発動:type-AからDまでの4種類

type-A Double Impact
Boostの加速が倍になる(たぶん(ぇ
c0029907_22501933.gif

type-B Charge Blast
Boostの一部をため込んで、ストップ(見里含む)したときに加速
c0029907_2251314.gif

type-C Parachute Death Sentence Ver.Nanaca
100人分(1000m)先まで移動した後加速
c0029907_22525626.gif

type-D Bound Boost
バウンドした時にBoostがかかる(5回?)
c0029907_22543186.gif


とりあえずこんな感じかなぁ
[PR]
by dolciss | 2005-04-02 22:54 | NANACA†CRASH!!

NANACA†CRASH!!

この前にも出てきた、NANACA†CRASH!!というゲームについて。
操作が簡単なだけにはまりやすいというか(ぉ
とりあえず、ぶつかってできるだけ遠くにとばす。それだけなんでw

あとは10mおきにたっているキャラクターに接触するといろんな効果があったり、高度が3~10mにいるときはクリックでブーストがききます。

とりあえず私の記録は、5桁一応いってます。SSとったけどどっかいきました(ぁ
出やすいこっちはさっきとれたのでこれ↓
c0029907_1691833.gif

ちなみに89°の1%ぐらいなら出る模様。
90°だと確実に。威力あるとありえない飛び方します↓
c0029907_1610266.gif

[PR]
by dolciss | 2005-03-10 16:14 | NANACA†CRASH!!