ゲーム日記とかとか?あと避難所。


by dolciss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:DJMAX( 9 )

久しぶりに。

たまには書かないとということで、なんか少し前にとったSSとか。

c0029907_2335251.jpg

記録が徐々に伸びてます。
ただ、Hit率は伸びてもフルコンできる確率が…orz

c0029907_2344063.jpg

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まぁこれ以来出てないんですが(ぁ
初Lv12フルコンじゃないですかね。
[PR]
by dolciss | 2006-06-10 23:05 | DJMAX

HSが鍵。

c0029907_22424767.jpg

な、なんだってー(AA略
どうやらPoSは3.5xぐらいがいいらしい。
3.5て。始めた頃は絶対見えないだろうね・・・w
[PR]
by dolciss | 2006-03-12 22:49 | DJMAX

30万の壁。

c0029907_23402686.jpg

途中2,3回どもったけどなんとかクリアー。
で、Hit率足らなくて相変わらず30万点いきませんorz
さて、次はどの曲がんばるかな・・・?
[PR]
by dolciss | 2006-03-10 23:42 | DJMAX

あら?

c0029907_2315962.jpg

いつもHSは2.5xなんだけどふと3.0xにしてみたら全部繋がったんですが・・・w
というわけで他にも3.0xでやったら謎にフルコンできる曲増えた罠。
スピード変えただけでそんなできるもんなんですかねぇ・・・
[PR]
by dolciss | 2006-02-08 23:18 | DJMAX

やっと・・・

c0029907_1144341.jpg


靴下200個到達ー。
使ってみたけどなんか叩いた瞬間のエフェクトはあんまり好きじゃなかったです(ぁ
[PR]
by dolciss | 2006-01-15 01:15 | DJMAX

うぇorz

c0029907_22133233.jpg

や、やっとでた・・・orz

あと靴下も50個集まりました。

残るは靴下もう150個とwinter course・・・
winter courseは2回クリアして外れました(ぁ
[PR]
by dolciss | 2005-12-26 22:14 | DJMAX

恋の一面

この前からやってるクリスマスイベントですが。
c0029907_324063.jpg

正直もう無理っていうか面倒・・・(ぁ
あとwinter courseってDecemberなんとかでいいのかな?
[PR]
by dolciss | 2005-12-25 03:03 | DJMAX

少し前だけど

c0029907_17204316.jpg

ランキングモードの記録更新~
たぶんこれ以上はあんまりでないと思われます・・・
正確度をもう少し上げられればいいんだけどなー
[PR]
by dolciss | 2005-09-30 17:23 | DJMAX

夏休みだし

毎日ゲームやってるんだから更新しなきゃね(ぁ
今日のゲームはこれ。
DJMAX
c0029907_16205130.jpg

中身はスクラッチなしのBMといっしょ。これは5keyで、7keyもあります。
ただ、難点は重いこと、メモリー100MのVRAM32Mとか・・・
その中の一番好きな曲、Luv Flowです。キャラかわいいよね(゚ー゚*)

っていうかゲーム中にSS撮るの大変orz
見ての通りキーボードの左下の方のキーを右手でやってて、SS撮るのに左手をF10に持って行かないといけないんでミスしやすいです(ぁ
[PR]
by dolciss | 2005-08-07 16:30 | DJMAX