ゲーム日記とかとか?あと避難所。


by dolciss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

んー

またネタに便乗(ぁ
TYPING OF THE 名言? ver1.4β
c0029907_20572972.gif

7桁いきたいけどやりすぎて左手がorz
いったんコンボ崩れるとあとは毎回間違えますねぇ・・・
8割方は1文目で間違えるんですけど(ぁぁ
個人的には正確性重視より速さ重視の方が好きです(ぇ


休憩してからやったら出たよ(ぉ
c0029907_23345028.gif

もう無理orz
[PR]
by dolciss | 2005-03-15 20:58 | それ以外の何か。

たまには

ふつうに書いてみる。

ていうかただネタに便乗したいだけw

さっき見たら新しいスキン「花見」が出てたんで早速適用。
いやー、さらに明るくなりました♪

で、お兄ちゃんのとこにあった日本歴史占いやってみた。
c0029907_1583157.gif

って堀江社長と同じΣ(・ω・ノ)ノ
私はあんな人にはなれないです、えぇ。

でもマイペースは当たってるといえば当たってるかも(ぉ
[PR]
by dolciss | 2005-03-12 02:03 | それ以外の何か。

NANACA†CRASH!!

この前にも出てきた、NANACA†CRASH!!というゲームについて。
操作が簡単なだけにはまりやすいというか(ぉ
とりあえず、ぶつかってできるだけ遠くにとばす。それだけなんでw

あとは10mおきにたっているキャラクターに接触するといろんな効果があったり、高度が3~10mにいるときはクリックでブーストがききます。

とりあえず私の記録は、5桁一応いってます。SSとったけどどっかいきました(ぁ
出やすいこっちはさっきとれたのでこれ↓
c0029907_1691833.gif

ちなみに89°の1%ぐらいなら出る模様。
90°だと確実に。威力あるとありえない飛び方します↓
c0029907_1610266.gif

[PR]
by dolciss | 2005-03-10 16:14 | NANACA†CRASH!!