ゲーム日記とかとか?あと避難所。


by dolciss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぁー

ネタがないのでちょっと遅いけど便乗(ぁ
東方占い
c0029907_1474017.jpg

辞書にない文字がみんな「ふっ、加納?」な気がするのは気のせい?(ぁ
[PR]
# by dolciss | 2005-09-17 01:48 | それ以外の何か。

夏休みだし

毎日ゲームやってるんだから更新しなきゃね(ぁ
今日のゲームはこれ。
DJMAX
c0029907_16205130.jpg

中身はスクラッチなしのBMといっしょ。これは5keyで、7keyもあります。
ただ、難点は重いこと、メモリー100MのVRAM32Mとか・・・
その中の一番好きな曲、Luv Flowです。キャラかわいいよね(゚ー゚*)

っていうかゲーム中にSS撮るの大変orz
見ての通りキーボードの左下の方のキーを右手でやってて、SS撮るのに左手をF10に持って行かないといけないんでミスしやすいです(ぁ
[PR]
# by dolciss | 2005-08-07 16:30 | DJMAX

久しぶりに

BLやったら調子よかったので。
c0029907_0132930.jpg

5Hでチップインアルバ、7Hでチップインイーグルとかありえないことが起きました(ぁ
そのわりにスコア伸びてないけどorz
6位とれたのは-18以下限定だったからで。
15HのOBとかなければなぁ・・・

ちなみに一番好きなコースはSWです(ぇ
[PR]
# by dolciss | 2005-07-19 00:22 | PangYa

久しぶりに・・・

更新もだし、武器作ったのも・・・(ぁ
c0029907_0233726.jpg

本当は材料拾ったら作りたくなるアレから乙女2つ目にでもするかなーと思ったんだけど、レシピ一覧見ててちょうど埃かぶってた武器が使えそうだったので作ってみた。
いろんな合間にちょこちょこ作ってたので時間かかったけどね・・・

さて次は聖戦に向けて綿飴集めかな(何
もっともやる予定は未定なんですけどね
[PR]
# by dolciss | 2005-07-12 00:32 | EM

繋がらない件について。

ここに書いてもあれなんですけど(じゃあ報告しろよ

EMが繋がらない理由。
ZiVE無料サービス終了のお知らせ
私は今日から繋がらないんで、多分DNSのキャッシュが切れたんだろうなぁ・・・
そういえば部活で使ってるやつも有料化に伴ってアドレス変えたなぁとか今更思い出す(ぁ
詳しい説明は適当にさがしてくだs(ry

さて、対処法としてはアドレス変更(または直IP(ぇ)かそれとも再申し込み(アカウントはもう消えてるはず)か。
トップページは覚様が管理してるんでトップから飛べないのは微妙だけどなぁ・・・
[PR]
# by dolciss | 2005-06-16 00:52 | EM